こんにちはエクスです。
実はぼく、磁石人間です。
瞬殺でバレる嘘をつかないでください。
あ、本当はゴム人間でした。

やかましいわ
はいてなわけで今回はは空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」を紹介したいと、、、オモイマース!

ユーチューバーみたいに言うな
まずはこちらの動画をごらんください。

動画まかせー!いい加減他人のふんどしで相撲を取るのはやめたほうがいいんじゃないですか?
百聞は一見にしかずなのです。
はい、どーん!
・・お分かりいただけたダロウカ・・

恐怖映像風に言わないでください
すごくないですか?ディスプレイが台座から飛んで飛んで飛んで回って回って回って回るぅ〜ってなってますよね?

円 広志さんみたいになっとるがな
一応先にネタバレしちゃうと磁気で浮いてるんです。
で、300gぐらいまでの物体であればディスプレイの上に乗せることができます。
以下でくわしく特徴を見ていきましょう!
レッツライドオン(・ω・)ノ
空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」の特徴

空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」の特徴を下記にまとめました。
- 磁力で浮遊するディスプレイスタンド
- 約300gまでの物体を乗せることができる
- 4隅のLEDライトでオブジェクトをクールに演出
- 360度クルクル回転する
- 省エネ設計 1日の電気代はわずか2円。
順番に見ていきましょう。
磁力で浮遊するディスプレイスタンド
空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」にコンセントを入れて通電すると磁場が発生し磁力の力でディスプレイが浮遊します。
何も台座の下からミスターマリックがハンドパワーで浮かせているわけではありませんのでご安心を。


古いな!
約300gまでの物体を乗せることができる

ディスプレイスタンドには約300gまでのオブジェクトを乗せることができます。
300gといえば結構ずっしりきますよね。
だいたい小ぶりのリンゴ1個分ぐらいの重さなので、それぐらいのものは乗っけることができます。
これならいろいろ飾るオブジェクトの幅は広がりそうですね。
夢がモリモリです。

昭和何年生まれですか?
4隅のLEDライトでオブジェクトをクールに演出

実は台座の4隅にLEDライトが設置されておりまして、光でオブジェクトを照射してくれますのでクールに演出することができます。
やっぱりただの豆電球の裸電球だけの照明じゃ物足りないですよね。

戦後の家庭やないかい
360度クルクル回転する
磁力で空中に浮いているため、物体との摩擦が限りなくゼロに近いため一度回すとどこまでも飛んで飛んで飛んで回って回って回って回るぅ〜ってなります。

しつこいな!
省エネ設計 1日の電気代はわずか2円

やっぱりでもずっと浮かせとくのにも電気代がかかるんじゃないですか?
そこはご安心ください。
長時間ずっと使っていても1日の電気代は約2円です。
1日10円だとしても月に300円しかかかりません。
これはもう浮かせない手はないですね!
まとめ:空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」とは?
いかがでしたでしょうか?
クルクル飛んで回転しながら回る空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」のイメージは何となくでも伝わりましたかね?

いや円 広志さんしか印象に残ってないですね
あ、これですか?

もーえーわ!!
やっぱりオブジェクトが空中に浮遊しているのを見ると、どうしても畏怖というか神がかり的な何者感というかタイムトラベラー感というかそんな感情がブーストして3割マシぐらいでかっこよく見えますよね?
空中浮遊ディスプレイ「LEVISTAGE 」はそんな人間の心情を逆手にとったディスプレイになります。
いくら今すごい時代でテクノロジーやらAIやら訳わからんような時代になってきて、しかも僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに、やっぱり現代のぼくたちがぱっと見みてもびっくりするぐらいの衝撃でインパクトMAX鈴木さんですよね?

ポルノグラフティとMAX鈴木さんを掛け合わせるな
とまーこんな感じで!
今日は空中浮遊するディスプレイ「LEVISTAGE 」の紹介でした!
このディスプレイにオブジェクトを飾っておくだけでいつもより3割マシのイケオブジェになりますのでぜひおすすめです!

イケオブジェ!初めて聞きました
今回はこんな感じになります。
さいごまでありがとうございました。
アデュー(・ω・)ノ
コメント